Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

雪の日

雪の日_f0087347_20301752.jpg

雪が予報より早く降り始めた

午後から仕事  車で行って乗り捨てて帰ろうと思ってたけど、、大丈夫かな。

大きな道路さえ 白くなりつつあって ゆっくりゆっくり走って仕事へ


誰一人きませ~ん 一時間まっても・・

こないよね~~~雪の日_f0087347_20453211.jpgと4人でお茶して♪

これが楽しかった~~^0^

こんな時間にみんなでお茶するなんて~♪

たのしい~~~~












雪の日_f0087347_20513768.jpg




つかの間の天国

さ~~~~5時半であがり これからが大変








雪の日_f0087347_20593923.jpg

これから駅まで歩き~ 普通に20分ちょっとだけどもっとかかるね

線路わきを同僚と延々歩いて駅へ 駅に着いたら電車が来ない><。。

待ってるしかないもんね、、 やっと来ても次の駅で再び止まる。。。

家に帰れな~~い  早く終わってよかったけれど もっと早く帰りたかったな~~



雪の日_f0087347_21113648.jpg


雪の日_f0087347_21202449.jpg2014年の雪ほどではないけれど

けっこうけっこう

積もった~!!

雪の日_f0087347_2124274.jpg
























雪の日_f0087347_21382290.jpg
雪の日_f0087347_21383695.jpg


雪の日_f0087347_21384846.jpg

庭にはいっぱい雪が積もって

どこもかしこもこんもり


雪の日_f0087347_21385946.jpg



















雪の日_f0087347_2244097.jpg



今日の雪はパウダースノーのよう

ふわふわしてて きれい~~

帰ってから とりあえず出入り口の雪かきと 駐車場の2台分の雪かき ふ~ふ~

雪の日_f0087347_21545267.jpg



雪の日_f0087347_21555969.jpgなのに、、、

降り続く雪で あっという間に積もってしまった

やらなきゃよかったかな





















雪の日_f0087347_2157471.jpg

by yappycafe | 2018-01-22 23:29 | 自然 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe