Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

新年会

11月の同窓会で盛り上がり クラス会開催新年会_f0087347_18171447.jpg

クラスの一人がとんかつ屋をやってるので 

そこを貸切

12時に集合して 女性陣三名お手伝い 

運ぶのや洗い物と思いきや盛り付け任され 















新年会_f0087347_18154532.jpg

ワンプレートも盛り付け


新年会_f0087347_18233328.jpg

新年会_f0087347_18234174.jpg














新年会_f0087347_18234932.jpg

店主くんは ずっと厨房にいて エビフライ トンカツ カキフライとだしてくれた♪

そして
新年会_f0087347_18254991.jpg


ケーキ(盛り付けはお手伝い)とサイダーのフルーツポンチも  

お肉もやわらかく、どれもおいしかった~  高いお野菜もたっぷり


こんなにいい人たちばかりだったと 今気づいた~~^^

その当時は 男子とか話なんてしてなかったし  

あのころもっと広げて話してたらな~~っと思うのは今だからかもだけど^^

よく遊んだ神社の話であったり その神社は福岡の神社と縁があるところなのだと教えてくれて

やっぱり 福岡縁があるな~~  地元の話、昔の話は飽きない

ビンゴに 質問カード 幹事さんおもしろい企画ありがとう~

楽しかった~~~^^ 女性陣ともゆっくり話せて たのしかった

これから またやろ~~っていってたね  新年会_f0087347_19285910.jpg
地元愛が盛り上がる   

人生がんばってきたご褒美~♪  

by yappycafe | 2018-01-27 23:56 | いろんなコト | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe