Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

出会い

"Dear woman"

あまりに広い世界の中 愛しい人が

この国で生きているという震えるくらいの奇跡

君が今 ここにいることとびきりの運命に心からありがとう


そんな中から出会っただんなや友達

出会いってほんとに奇跡 


出会う人って きっとどこかで すれ違ってたのかもしれない‥

好きになった人(男の人でも友達でも)って きっとどこかで

必ず出会ってるって仮説があったら  おもしろいだろうなぁ

だんなも今の友達も 出会う前は知らないところでみんな同じ時間を

ず~っと生きてきたんだものね。  ありえるかも   だったらなんかすてき!


そういえばセカチューでサクが

自分が生まれてからアキのいない時はなかったってセリフあったけな


同じ出会いでも‥

わたしの想いの先の人  マシューと窪塚と伊藤くん

いつも思ってた

この時代に生まれ 同じ時を生きていることだけで感謝しようって

同じもの見て 同じに感じられる  それだけで感謝しようって

出会って心わくわくさせえてもらって  すこしすてきにさせてもらった^^

年はちがえど 同じ時代に生きワールドカップだってスターバックスだって

同じにみれる  

でも どっかですれちがってたかも‥  

だって好きになった人だからね~^^

Commented by mt_asama at 2006-07-29 17:53
出会いとは不思議なものですね。
ご主人や友達・・・好きな人と出会えたことに感謝する気持ちって素敵なことですね。
数あるblogの中からコメントで交流できることもある意味出会いですよね。
感謝しなくちゃいけないですね・・・ありがとう。そしてこれからも・・・^^
Commented by bs2005 at 2006-07-30 07:50
たくさんコメント有難うございました。休み中でしたが、とても励みになりました。有難うございます!リンクさせてくださいね。これからもよろしくお願いします。

人生って出会うべき人には必ず出会うような気がしますね。遅かれ早かれ。どこかにこれから会うべき人がいると思うと、半世紀以上も生きてきた私ですが、これからの楽しみもまだまだあるような気がしてきます♪ byぶん
Commented by yappycafe at 2006-07-30 15:06
asamaさん☆こんにちわ~そうですね~こうやってブログの中で話すことができるのも出会いですね 数ある中からお越しいただいて感謝です
Commented by yappycafe at 2006-07-30 15:09
ぶんさん☆こんにちわ リンクありがとうございます^^わたしもリンクさせて下さいね こちらこそこれからもよろしくお願いします^^またおじゃまします お友達よくなられてよかったですね
by yappycafe | 2006-07-29 00:45 | いろんな想い | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe