Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

母との語らい

最近言葉がはっきりせず、 よく話が聞き取れない、、

話しもちょっとループして。

でもいろいろ聞いてると

娘の誕生日覚えてる? 12月何日だっけ?と問いかけると (日にちは忘れてくれたね^^、、)

いくつになったの?  〇〇才になるよ 

はぁーーー!とお大きな口開けて 「たまげた!」 だって、失礼な^^、、

じゃ、おばあちゃんはいくつ? 「83歳」  ぷーーーーーー!  さばよんだもんだ

95歳!っていったら  また、はぁーーーーー!「たまげた」って^^

この驚いたちょっとすっとんきょな顏が昔から好きなワタシ。  いたずらっぽいユーモアある表情で

パチって写真とっておきたかったほど^^

姉たちの年齢 だんなの年齢 みんなきいて たまげた、たまげたって^^

そういう会話がなりたって ちょっとうれしかったわ

昼食見てたら ワタシにもって。  え~~~ドロドロはいいわ~~

でもスプーンでくれようとしたから 母からた食べさせてもらえるってそんなこともないかと パク

あら、見た目より 生姜焼き風でおいしかった

母との語らいがちょっとたのしかった
by yappycafe | 2017-12-03 13:46 | Family | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe