Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ペンとノート

ペンとノート_f0087347_0592836.jpg
わたしには Penとノートが必要~

前のがなくなってから 買うまで

禁断症状‥

あれも書きたいな~これも~

覚えてらんない~

忘れたくないこと 想った事 書き始めたのが17の頃            

日記でなく そんな想いがあふれたときだけ つづってきたもの   

これで22冊め  
                               
ペンとノート_f0087347_121877.jpgいつまでも 書いていられたらいいな 書くことが大好き

ず~と いろんな想い 書いていけたらいいな‥

Commented by olo-rabbit-olo at 2006-08-02 21:38
私も中学の頃から 日記を書いていました
日記と言っても 思いついたこと 思い浮かんだ言葉 それを自由気ままに書きとめておいたんです
でも・・・結婚するときに全部燃やして嫁ぎました
今ではもうなくなってしまった幼い頃の気持ち達
なんてもったいない事をしたのだろうと 後悔ばかりです

Commented by yappycafe at 2006-08-02 23:48
うさぎさん☆おんなじです わたしも思いついたこと書き留めていたからいつ書くかわからない日記でしたよ~^^ただそれをもう一度読み返したとき、今の私を助けてくれるときがあるんです でもそれはもう少しあとのコトバ^^ 
うさぎさんは独身の方だとばかりおもってました スミマセン^^
by yappycafe | 2006-07-22 01:04 | いろんな想い | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe