Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

探し物

朝から 探し物・・・

探し物_f0087347_14532026.jpg


見~つけた~小 中 高 の卒業アルバム

前もって写真と名前を確認しとかないと~

開けてみると・・・・

なぜか 不思議とよ~~~く思い出せる   

それは・・・ きっと

同窓会サイトが立ち上がってたから。  

そこで

昔の写真がたくさんアップされてたり 旧姓でのやりとりだったので   

どんどん思い出していってた 不思議

なが~~~~~~~~い空白の時間だったのに


このサイトのおかげで。 ほんとにありがたかったし 懐かしかった^^

初恋の人が持ってた卒業式の時のたくさんの友達との写真もアップされてた  (〇〇君所蔵となってた)

きゃ~~~見たこともない写真で 〇〇君がずっと持ってた思い出の写真というだけでも

ちょっと(*ё_ё*)きゅんと思ったり^^ 大好きだったからね~~話したこともなかったけど^^


確認も 友達との待ち合わせも 着ていく服も 準備OK


                             さ~~~あとは楽しむだけ
by yappycafe | 2017-11-14 15:31 | あの頃の想い | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe