Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

日本沈没 三人組♪

”日本沈没”            日本沈没 三人組♪_f0087347_2026155.gif    
ランチ食べてそのあとみてきた~♪

おいしいもの食べておしゃべりして。でも今日はそれで

おわりじゃない  二度おいしい!!  さて 


科学者ってすごいな~!って思ったな~

トヨエツがいい♪  うまいな~と思うし かっこいいし 

くず先生じゃない!!  (くず先生以来ファンになってる^^)

ミッチーこと及川光博がなんか男っぽくてびっくり~!いい役でした

二時間の枠にはちょっときついのかな~   ちょっと展開がはやくて‥

いったいどのくらいのエキストラ使ったのだろ~なんて

へんなこと考えてたけど

でも 草薙くんがわだつみに乗るあたりから 迫力でてきた

草薙くんていいキャラだなと思う なんかいつもすごくせつなく思えちゃって^^



ん~日本映画かな‥って思ってしまいました



ホントは 今回はポセイドンを見に行く予定だった

でも 終了まじかで時間が19時30分のみ

ということで日本沈没に(これもそのあと行くつもりだったから‥)




ポセイドンアドベンチャー

前TYでみてすご~く印象に残っていた映画 そのリメイクなんで見たかったな

昔より迫力も増してるというし

そして なにより 一番確認したかったのは

牧師さん(だったと思う)が最後にいったことば

”神様  私たちは試されていることに 何とか耐えていくつもりです

どうか とことんやってみて下さい

こういう試練を与えて下さった事に感謝します”

と あの状況で‥!

リメイク版

あの言葉  なんていうのだろう‥

Commented by szksik at 2006-07-19 23:15
日本沈没 見てきたんですね!
私は ずーっと昔の、[日本沈没]は見たんですよ。
歳がばれる~(^_^;)
Commented by yappycafe at 2006-07-19 23:49
szksikさん☆こんばんは。わたしも見てました^^ 面白かったですよね。 でも映画の2時間に収めるのはむずかし~思いました
by yappycafe | 2006-07-19 20:26 | 映画  ドラマ TV | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe