Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

秋のメイ

今年初めて  お布団にいれて~~ときた♪秋のメイ_f0087347_16201243.jpg
夜中頭をいつものように かりかりとされて 起きたらメイがいて

最初わからなかったけど すぐ気づいて 『おいで~』 っていったら

入ってきた   今年初めて^0^  うれし~~~




秋のメイ_f0087347_16202932.jpg
Commented by mamicha2 at 2017-10-24 08:43
うちも、急に寒くなって、ベッドに飛び乗ってくる回数が増えました。
でも、様子見したら直ぐに自分のベッドに戻ってしまいますが。
一緒のお布団で、撫で撫でしながらまったりしたいのに
羨ましい!(笑)
Commented by yappycafe at 2017-11-13 23:13
mamichaさん☆こんばんわ
ごめんなさい、、、気づかずこんなに遅くなってしまいました><、、

2~3日続いてそれ以来、、、かりかりしてこないんです
きてもラッキー君と同じ、少しするといなくなります^^
あれ以来勝手にあっちこっちで寝てます^^
by yappycafe | 2017-10-15 14:18 | 命ちゃん♪ | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe