Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

里帰り日記 ヘロヘロ

リズムが狂ったのはもんちゃんだけでなく ばばちゃんも

風邪はひくは、、、 いつも眠くて眠くて、、、

夜は一緒に九時に寝てしまい朝までグーグー

テレビは見ない(ドラマ開始まえでよかった^^)

これって。。

昔の生活ってこうだったな~と思いだし

子どもと一緒に、九時頃にはだんなおいて寝てたっけ 

特に冬はあとで起きようと思ってても  布団の暖かさで落ちちゃいましたね~

ドラマなんてある時期はスッポリ抜けてるし 

そんなこと思い出した


孫は一歳でも若い方がいいとはいうけれど ほんとにそう思ったわ><。。

バレーやってたら もうすこし馬力もあったんだろうなぁ・・・・・・



里帰り日記 ヘロヘロ_f0087347_1352268.jpg

by yappycafe | 2017-07-03 08:23 | 里帰り日記 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe