Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

友蔵さんのコーヒーカップ

コーヒーがすきで、来た時はよく入れてあげていたから、

ワタシが飲む時、コーヒーいれてあげてたけど、

もう少し小さいカップないかな?とおもってた。

小さなデミグラスカップを探していた

それも、

友蔵さんらしい ものを

波佐見焼がいいかな 唐子模様もいいかな なにか想いのあるカップを

探していた 

山水を思い出した コーヒータイムの想いの詰まった懐かしいカップ
友蔵さんのコーヒーカップ_f0087347_2134559.jpg


これで昔の実家を思い出す  

そんなでHP見てたら

デミグラスカップを見つけた ちょっと形は違うけれど  生産終了のため限定数に格安

すぐにこれにしよう

友蔵さんのコーヒーカップ_f0087347_2164764.png


明日は友蔵さんの納骨の日  その前日に見つけた 懐かしい柄のカップ  最高だわ

by yappycafe | 2017-03-24 20:54 | Family | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe