Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ドライブミュージック

”自分だけのドライブミュージックがあること”

車のCMのフレーズ

わたしのドライブミュージック‥

LIMIT OF LOVE海猿! いつもかけてるけど シーンが思い出されて

ちょっとあぶない運転してるかも‥

そして海猿も  

この曲は工藤がみんなに送られるところだよな‥と一人じ~んときたり

いままではもっぱらミスチル

車にのって音楽きくのって最高です^^


いいな~と思う時

車運転して いいなあ~って思うこと^^

どんな人かまったく知らないのに

割り込みさせてあげれば ハザードでぴっかぴっかとお礼くれたり  

いえいえどういたしましてと言っちゃう^^

待ってると軽いクラクションで お礼してくれたり

ぴかッとライトで合図くれて入れてくれたり

なんかそういうのがすご~く好き

だんなとのってる時  警察いるよ~とちかちか教えてくれたこともあった

同じドライバー仲間  人間 いいなあ~と思う時

Commented by あいと at 2006-07-08 02:15 x
こんにちは。
ドライブミュージック。昔は車の中ででっかい声で歌ってましたー。
コンポよりステレオ感が増すのがいいですよね。
でもカセット(!)が聞けなくなってから、もっぱらラジオです。
新曲も聴けるし、意外な懐メロも聞けるし、けっこう楽しいですよー。
Commented by yappycafe at 2006-07-08 18:08
あいとさん☆ こんにちは。いつも聞かない曲もあったりでいいかも~
今度聞いてみよう^^♪
by yappycafe | 2006-07-07 22:52 | いろんな想い | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe