Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ふっと思うコトバたち☆

”気”
気が合わないというのは 

気持ちと思ってたけれど

違うんだ

持ってる気もしくは 空気感が違うんだ


                ”許せると部分と 許せない部分”


                 許せる部分と 許せない部分と両方は融合できない

                 許さなくったっていい。 許そうと思うからいけないんだ

                 できなくてもいい  二つあってそれでいい

                  許そうという型に無理やり入れようとするからストレスになるんだ

                    
                  好きにならないといけない型に入れようとしたりするから。
                 
                  嫌いなところがあったっていい。 
 
                  好きなところもあったっていい。 ひとつにはならないんだよね

        



”ピーチ国とメロン国 ”

なにか気の合わない人はいる

それはピーチ国の人の「気」と違った「気」を持つメロン国の違い   



”二つあったっていい”  

なんでも型にいれようとするから くるしいんだ

ふたつあったっていい                   
by yappycafe | 2016-07-06 20:57 | ふっと思うコトバたち | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe