Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

父に似たなおじいちゃん

父に似たなおじいちゃん_f0087347_2227911.jpg


鳥のさえずり にぎやかな森

 森はしっとり  メイの足にもやさしい森


父に似たなおじいちゃん_f0087347_22293555.jpg













メイと散歩してると   よく父みたいな人に会う

「ふぁふぁふぁ かわいいねえ」と声をかけてくれる

言い方が似てる^^ 散歩してるおじいちゃん(父)を思い浮かべる^^

もしかしたら、こんな風に散歩しながら 誰かに声をかけてたのかな。。。とかね


今は入院中だけど スーパーじいちゃんの名にはずかしくなく

なかなかのスーパーぶりを発揮している友蔵さん。 元気元気






父に似たなおじいちゃん_f0087347_2235277.jpg

by yappycafe | 2016-10-26 22:27 | いろんなコト | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe