Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ドラマ

世界一難しい恋  大好き!

音楽

ながれる曲もすき

ピアノのいつもながれる曲が流れ・・その時 

着ぐるみきた社長がやっと会えたみささんに会ったたとたん 放した風船・・・

そのシーンに なんかぐっ・・   こまかいそんなシーンが素敵  

流れるあの曲すきだな・・


場面場面がほんとに素敵できゅんきゅんくる

みささんと写真・・・(着ぐるみの社長とは知らず)

着ぐるみのスウィンギーくんの顔までかなしげに見えた なんでだろ><。。

鮫島旅館の受付で いろいろあって入りづらかった舞子さんを見る表情のやさしいこと

夜の横浜の街を一人歩く姿がなんとも似合う。。

みささんが追いかけてきたとき 

思わず着ぐるみの挨拶しちゃうなんて、なんておちゃめなの・・・

社長~~がんばってキスして  なんておもっちゃう 

そして 和田社長の恋もせつない・・・     

みんなの恋実らせてあげたい。。

大ちゃんの恋愛ドラマ 応援したくなるとはね~

ツボのセリフ

抱擁(古い^^)

三浦はなぜうちに入れたんだ? マジな顔で言うし

ダイオウイカ(みささんのことを)

夢は自分の手で叶えないと意味がない 手助けはしない(なんでもしちゃう社長なのに。たまにまじめなこという )

ほんとにおもしろいし 胸きゅんとするドラマ  ときおり見せる怪物くんの表情も笑える^^ 




99.9

ひょうひょうとしてる深山の松潤がとってもいい味

すごくいい感じ  

「もってきてくだちゃいまちゅか?」なんて深山が佐田先生を小ばかにしてるのが面白い~

今回のドラマは 世界一難しい恋もそうなんだけれど

脚本のチカラってすごいと思う

by yappycafe | 2016-06-05 23:43 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe