Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

もう一度

もう一回見たくて  

ちょっと二宮君にはまってしまった^^   ほんと素敵で優しい 

優しく穏やかな人って好き あんな息子がいたら~~~^^、、

最近なかった ときめき思い出したゾ


たまたまNちゃんから朝一でメールが来たので  行かない?っと誘ってみた

家族になれたNちゃんと見れたことがよかったな


まちこと家族になれなかった 家族になりたかった

そんな思いの詰まってる映画だからこそ・・  

2回目も泣けてしまった Nちゃんも泣きっぱなしだったと

母として まちことして 子供として 全部の想いで見れたといってた・・


長崎に行かなかったら 多分見なかった こんなに感動的な映画だったのに・・ 

こんないい映画をみれて本当によかった

ワタシにも少し長崎の血が流れている それもなんかうれしいかな。



この映画の  母 その時代 その時代の女性の凛々しさ  

ドラマの 昔の武家の凛とした女性像が好き  

日本人の受け継がれたDNAが 心揺さぶるのだろうか
by yappycafe | 2016-01-28 21:21 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe