Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ちょっと違ったお正月

クリスマスに続き お正月もちょっと違ったお正月

しっかりやらないならば 趣向を変えよう♪ まったくちがった感じで~~♪

友蔵さんのお見舞いやらで 年末も忙しかったので ちょいと手を抜こう^^

いつものはやめてと。。  恒例ののっぺとうま煮に

ちょっと違ったお正月_f0087347_22551267.jpg





お正月に初めての しゅうまい 岩石玉子 八幡巻き
ちょっと違ったお正月_f0087347_22534609.jpg














                                                棒餃子
ちょっと違ったお正月_f0087347_22570673.jpg















たまにこんなお正月もまたいいかな~


おにしめとかみんな食べないしね、、、
ちょっと違ったお正月_f0087347_22573166.jpg













みんな寄ってジェンカ

ちょっと違ったお正月_f0087347_15305334.jpg


ちょっと違ったお正月_f0087347_1531722.jpg

家族が集まると


おじさんとおいの図も♪

ちょっと違ったお正月_f0087347_15334647.jpg

by yappycafe | 2016-01-01 23:58 | 12ヶ月 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe