Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ハロウィーン招待状

ハロウィーン招待状_f0087347_975415.jpg

ハロウィーン招待状_f0087347_912775.jpg




そろそろハロウィーン

招待状を持ていかねば・・・









今年はどうやって驚かそうかな

玄関開けたら 
ど~~ん!


というのもいいかも♪


ハロウィーン招待状_f0087347_985370.jpg重い、、、、、、、

持つところないし、、

水がいっぱい入ってるから


さ~~暗くなったのでKoちゃんの所に








車で着くと ラッキー♪ 家の前の道に知らない車が駐車してあった♪  そこに隠れよう

息子の車に隠れたのは去年 2度目はね、、、

ちょっと離れてまがった所に車を置く  おも~~~いロッキングハロウィン よいしょよいしょ

下ろしてたら、、、あの停まってた車が来た! ありゃりゃ、、、

玄関に置いて 通り過ぎよその家を曲がった角に隠れよう。。。と変更

さて、持ち上げると 車のキーが持てない、、、ポケットがない、、、、 携帯が持てない、、、、vvvvv

携帯を胸に押し込んで^^、、  キーは車の上に、、、  くら~い道 あやしいワタシだわ

ハロウィーン招待状_f0087347_9255338.jpg

置いてピンポンダッシュ  ワイワイやってるけど やりとりきこえな~~い><。。。

驚いてるところ 見たかったな~~vv   



ハロウィーン招待状_f0087347_2394022.jpg


魔女飛んで行っちゃったのかな?
でもめいちゃんのお家って書いてあるから
ババだよね?  と。。

魔女が飛んでった・・
子供ってすごいな^^
いつまでたのしめるかしらん
by yappycafe | 2015-10-21 23:07 | 12ヶ月 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe