Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

お引越し。。

いよいよ今日が長男の単身赴任のお引越し。

転勤族がいなかったから みんなが初めての経験 

お引越し。。_f0087347_19383356.jpg











出発したパパに パパ行っちゃった~と泣いたこうちゃん、、、

なんで転勤ってあるんだろ・・・><。。


どの位で帰ってくるのか。。。早く戻ってきて また家族一緒に暮らせますように!



さっそくNちゃんに送られてきた写真
お引越し。。_f0087347_19392828.jpg一人住いのアパート

なんとも

小さな冷蔵庫

お引越し。。_f0087347_1940149.jpg







ふむふむ

リビングはいい感じだね~~^^







うちの二階にこのソファ置いてテレビ置いて

のんびりルーム作ったんだけれど

テレビもソファももってかれた~~~
by yappycafe | 2015-04-10 20:03 | Family | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe