Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ベビー用品

ベビー用品_f0087347_22134311.jpg

短肌着 長い肌着 何枚 ババは出産準備リストを見ながら。

娘と一緒に買いに行くつもりだったけれど 入院長引いてるからしょうがない^^、、

少しづつババが・・・

お風呂に 布団に 哺乳瓶

そろえるのっていっぱいあるのね~~    ちょっと楽しいけど♪

とりあえず ベビー服♪  
ベビー用品_f0087347_21562197.jpg


ベビー用品_f0087347_21581522.jpg














昔ながらの麻の葉模様も♪
麻の葉の由来-麻という植物が雑草の中に混じって生えてもスクスクとまっすぐに群をぬいて育ち、丈夫で世の役に立つ植物であるというところから、愛児の健康な成長を願って選んだ親心の象徴であるとされています。また、麻の葉は、災いを防ぐ魔避けの意味がある植物です。

なんか懐かしいな こうやってそろえたんだったな 

こうちゃんの時は身の周りのものは向こうのおかあさんにまかっせっきりで

服より ベビーラックやメリーを買ってあげてたような
 

娘だとお産は親がなんか面倒見てあげなきゃと思ってしまう・・・
by yappycafe | 2014-11-07 21:57 | Family | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe