Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

人生一忙しい一か月

一生で一番忙しいかっただろう約1か月おわる

こんなイベント盛りだくさんの一か月はきっと人生この一か月だけじゃないかと思うくらい


千葉から長女もやってきた和装前撮り8月2日から始まり 

お盆休暇

8月30日の次女の結婚式 

9月6日スマップ東京ドームコンサート

9月7日バレーの試合

9月8日~10日出雲旅行

いっぺんにくるとどんどん感動も上書きされて、、、結婚式終わると余韻もないまま

スマップに上書きされ  スマップも旅行に上書きされ、、、  

それぞれじっくり余韻をあじわっていたかったな~~^^、、

うれし たのし  いそがし 人生一の忙しい一か月おわる




by yappycafe | 2014-09-23 23:20 | Family | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe