Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

東京タワーと増上寺④

東京タワーと増上寺④_f0087347_0482133.jpg


東京タワーと増上寺④_f0087347_0485637.jpg東京駅からバスに乗って

東京タワー 増上寺へ

























やっぱり東京タワーってきれいだな  スカイツリーにおされ気味だけれど

やっぱり好きだな~~

東京タワーと増上寺④_f0087347_052661.jpg

                              下から失礼^0^

東京タワーと増上寺④_f0087347_0534378.jpg


増上寺と東京タワー



東京タワーと増上寺④_f0087347_0562383.jpg芝大門を
まっすぐ行くと 
浜松町


東京というのは
歩くと近いな~と
感じる










東京タワーと増上寺④_f0087347_141820.jpg


東京タワーと増上寺④_f0087347_142952.jpg





















浜離宮に行ったつもりでいたら 旧芝離宮恩賜庭園でした^^、、


さて、、夕方。

新宿   いつものシメのコース♪

よく歩いて疲れたのを癒してくれるのはおいしいビールでございます~♪

ちょっと開拓してみようとチェーン店でない居酒屋さんへ

単品よりコースの方が安いかも、、、、飲み放題に惹かれてはいったものの、、、、

コース料理は何品かあるんだけれど 一切れずつみたいな、、

う~~~~ん。。。。。

これあり??  最後の釜飯も三人で一人分??くらいの量だし  ダメだし切りなく

結論    「この年にして勉強です・・  悲しいコース料理でした・・」

と、三人で苦笑い^^、、

やっぱり新宿怖し   チェーン店がおばさんにはお似合い><、、、、



                                                
               2014お花見会は盛りだくさんでした~~^0^

                                                 2014.4.7
by yappycafe | 2014-04-09 20:19 | 旅行・三人組 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe