Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

リッチなパン

リッチなパン作ってみました ころころしておいしそうで簡単みたいだったので
リッチなパン_f0087347_033592.jpg

ほんとのリッチなパンはこんな感じなんだけど‥うまくいきません  デカイ‥リッチなパン_f0087347_010388.jpg

でもやわらかくおいしかったです♪

次回は成形がんばる!

”毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ”

おいしそうなのがいっぱいつまってます

ほんとは手でこねるんだけど

はぶいちゃって パン焼き器でこね

1次発酵まで(1時間45分)やってもらいました♪

おかげで 楽でした^^
リッチなパン_f0087347_03421100.jpg






娘は‥

長女は小さい時から

パンやさんになるとよく言っていたっけ

絵本の影響だったようです ”カラスのパンやさん”かなと思ったらいえいえ

この本だったようです

たしかお留守番してる三人の姉弟がパンを作るという話だったと思います

リッチなパン_f0087347_03842100.jpg

Commented by 『美味しいもの食べて綺麗に、健 at 2006-05-17 23:59 x
こんばんは、おジャマしまーす m(_ _)m

『美味しいもの食べて綺麗に、健康に!!』のサイト管理人【ほうたっち】です。

コメントありがとうございました。

本当にでっかーーいパンですね、けど美味しそう!!!

パンって美味しいけど、作る手間が・・・

また勉強に来させてください!
by yappycafe | 2006-05-17 00:20 | お料理のはなし | Comments(1)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe