Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

京都 

京都 _f0087347_212842100.jpg


やっとこさ~京都着  15時11分♪  天気は雨  

これから奈良線にのって宇治の平等院へ
京都 _f0087347_21332354.jpg


バスツアーと違って ちょっとローカルな電車に乗れるのもまたいい感じ♪
京都 _f0087347_20514100.jpg
















京都 _f0087347_21342163.jpgボタンを押すとドアが開閉するとある


旅はこういうのも楽しいな~♪






雨の宇治駅  歩いて平等院へ (写真はデジカメに保存されてなくて、、、)

平等院は修復中で池も水もなくてちょっと残念><。。

ま~でもこういう姿はなかなか見れないからね~っと納得して 拝観料も半額^だったし^^、、

京都宇治に来たからにゃ宇治茶や甘い物~~♪

京都 _f0087347_21395637.jpg

ちょっと素敵なお店発見
京都 _f0087347_2244088.jpg
















京都 _f0087347_225763.jpg

入れ物がいい感じ♪ 
京都 _f0087347_2251668.jpg抹茶ゼリーが入ってるぜんざい


ものすごく美味しかった!
















京都 _f0087347_2252778.jpg
お抹茶についてる抹茶チョコレート

小粒だけどおいしかった~~!

人気のお店なのかな 

いっぱい人がきてた♪












京都 _f0087347_22153743.jpg


京都に戻り 
京都 _f0087347_2218425.jpg

京都 _f0087347_22181431.jpg京都は雨


















雅庵でしゃぶしゃぶ食べ放題♪
京都 _f0087347_22191090.jpg

京都 _f0087347_22192371.jpg















ビールを頂き  今日のことあれこれ話

雪国のことはもう遠~~~いむかし。。

京都 _f0087347_22201894.jpg

京都 _f0087347_22494295.jpgホテルはファミリールーム



2014.2.15

Commented by rambler21 at 2014-03-02 16:00
京都は雨だったんですねー。
無事にたどりついて良かった良かったー q(^0^)p

抹茶スィーツ美味しそうー♪♪
お店の佇まいがなんとも京都~って感じで素敵ですー。
しゃぶしゃぶもいいな♪♪
ホテルもゴージャス!すごーい!

いやー・・ホントに長~い一日でしたねー。
続き楽しみにしてまーす(^^=)
Commented by yappycafe at 2014-03-02 23:46
ラムさん☆こんばんわ~^^
雪の京都風景もいいかなと思ってたら
雨でした^^、、  でもなんか雨の雰囲気もしっとりして
それはまたそれで^^  他ならそう思わないけど
京都はなんでもあっちゃいますね^^、、
もう3月  とおい昔のようです、、、
by yappycafe | 2014-02-27 22:49 | 3simai | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe