Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

大雪観察☆

外から帰ってくると  こんな どか雪゙がめずらしくて眺めてばかり

大雪観察☆_f0087347_14363724.jpg

大雪観察☆_f0087347_14371670.jpg




















大雪観察☆_f0087347_14372842.jpg

雪はやむことなく 吹雪いてる
大雪観察☆_f0087347_14424528.jpg

















大雪観察☆_f0087347_1446513.jpg

ちょっと高くなった♪
大雪観察☆_f0087347_14431874.jpg


大雪観察☆_f0087347_14474372.jpg約27センチ





















庭がうもれる~
大雪観察☆_f0087347_14524323.jpg

もう一回雪おろし

大雪観察☆_f0087347_1522144.jpg


暮れてくる頃には  白がまぶし~~
大雪観察☆_f0087347_15285190.jpg

大雪観察☆_f0087347_1529972.jpg















大雪観察☆_f0087347_1529182.jpg雪深く。。


















大雪観察☆_f0087347_15511059.jpg

縁側と庭が近くなった^0^   こんなになったのは初めて

雪かきも雪が多すぎて    どこへおいていいやら、、、




そこはもう雪国
大雪観察☆_f0087347_15561823.jpg

大雪観察☆_f0087347_15562724.jpg
















大雪観察☆_f0087347_23193590.jpg             夜は暖かいけんちんうどん
Commented by rambler21 at 2014-02-09 23:47
こんばんはー。
お庭のテーブルの雪がスゴイ!!
あんなに丸くきれいに積もるなんて♪
積雪量を測っちゃうとこがいいなー(^^=) (笑)

まだしばらく道路も凍ってるとこありそうなので、
滑らないように気を付けないとですねー。
Commented by yappycafe at 2014-02-10 12:25
ラムさん☆ こんにちわ~^^
庭にこんなに積もったのは初めて!どんどん埋もれていって
テーブルはどんどん高くなって
もうワクワクしてました♪  どこまで積もるのかな~~と
でもそのあとが大変ですよね、、、雪は
ラムさんも気をつけてくださいね

今週末京都の壬生に行ってきます^0^壬生は初めて
壬生寺 八木邸と行ってきます 前に金戒光明寺に行った時もゆかり地とうれしくてわくわくしてました 
もっともっと近いゆかりの地で沖田総司を感じれることにすごくワクワクしてます!!
Commented by rambler21 at 2014-02-11 17:38
わぁー、京都いいですね♪
金戒光明寺も行かれたんですねー。
黒谷は会津の本陣ですよね!!

新選組好きになってから京都行ったことないんですよー(涙)
壬生寺とか八木邸でボーっとたたずんでみたいです♪
剣術の稽古にはげむ沖田総司の姿が見えてきそうですねー(^^=)

京都旅行記も楽しみにしてまーす。
どうぞ、お気をつけて行ってらしてくださいー♪♪
Commented by yappycafe at 2014-02-11 20:20
こんばんわ^^
時代も町も変わったけれど 同じ地にたたずめるだけで
ホントに感動しそうです! 
行ってきます!
by yappycafe | 2014-02-08 23:58 | 自然 | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe