Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

さて、、次は~

さて、、次は~_f0087347_20551974.jpg

ホテルについて


んん?
さて、、次は~_f0087347_20553399.jpg

さて、、次は~_f0087347_2161078.jpg

ウミガメが泳いでた~~◎◎



おやつにケーキファクトリ―のケーキ♪
さて、、次は~_f0087347_21114011.jpg













さて、、次は~_f0087347_21115319.jpg
















さて、、次は~_f0087347_21115798.jpg


さて、、次は~_f0087347_2112810.jpg


よく食べるな~~~

夕食まで時間があるのでどうしよ~か~

だんなはもう一度プールへ入りたい! 

娘たちはアラモアナ  マジックアイランドいろいろ案出たけれど

ダイヤモンドヘッドをトロリーで回るのは??という案に4人で出発~~~


指には新しく買ったハワイアンリングがキラリ☆☆

新しいリングをつけてダイヤモンドヘッドへ連れていって

魔法の石にかざして  パワー吸収してこよう~~



3時半近く 夕食の時間もあるから長くはムリだけれど

トロリーなら時間もかからないし 座っていればいいし♪

のんびりもう一度ハワイの町みてこよっと

2013.10.27
by yappycafe | 2014-01-11 23:23 | Hawaii2013 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe