Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

三が日を過ぎると

ワンワン 見たらお友達とコッカプーのムック

門でいろんな話をしてたら

昨日大なべでカレー食べて長男長女家族はみんな帰ったと

残る末娘のMちゃんをお父さんが送りに行ってる所と


なんか笑えた~^^

どこのお家も一緒なんだな~  おせちが飽きてくるとカレーとか食べたくなるし

家族が年末年始寄ってきてはまたちりじりに帰って行く

三が日が過ぎると 巣だった子をもつ母たちはきっと同じ思いで

楽しかったよ~またおいでねっと送り出すんだろうな~

きっとたくさんの母はこうやっているんだね


今年は千葉の長女夫婦がのんびり4日の夜に帰るそうで

うちはもう一日楽しめるかな~~~^^、、

ワタシの世代  どこの家庭も同じ思いなんだろうな~~
by yappycafe | 2014-01-04 09:46 | 12ヶ月 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe