Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

泳ぐ!

泳ぐ!_f0087347_16443763.jpg


入りたかったプール! あのプカプカ浮いてるのに乗りたくて乗りたくて 早く乗りた~~い♪

水も冷たくなく気持ちいい^0^

泳ぐ!_f0087347_20494932.jpg


泳ぐ!_f0087347_20501663.jpg





















泳ぐ!_f0087347_2051494.jpg








←娘は上手♪








プカプカにうまく乗れず四苦八苦  うまくおさまらな~い

足で壁をつかまえてないとどんどん離れちゃうし、、、


みんなでプカプカ浮いて楽しかった~♪  満足満足^^泳ぐ!_f0087347_2157477.jpg

海と一体化して見えるプール

ホントはこんなに段差が。。














泳ぐ!次は~ワイキキの海~~~♪
泳ぐ!_f0087347_2242867.jpg



泳ぐ!_f0087347_2252269.jpg
















泳ぐ!_f0087347_2253290.jpg

う~~ん♪

気持ちいい~~












泳ぐ!_f0087347_22121119.jpg

決定的瞬間  娘二人に大爆笑された、、、、、! 


泳ぐ!_f0087347_2238353.jpg

今日は波があるぞ~~  

波を何度かぶったか、、、、いや~楽しかった

この後はあったかいジャグジ―プ―ルにつかりました^^

                                         2013.10.27
Commented by mamicha2 at 2013-12-26 10:46
お、とうとうプールでプカプカしたんですね〜
それに海も!
これでこそ、ハワイですよね♪
プールもビーチも満喫できて、良かった良かった。
後は帰国のみですか?
Commented by yappycafe at 2013-12-27 20:22
こんばんわ^^
海にプール 満足満足^^
アリガトウアリガトウ^^

そうです~最後の一日です♪
Commented by JIJIrock at 2013-12-27 21:38
素敵な海やプールの時間♪
写真を拝見してるだけでもワクワクしちゃいます。
今回、私 海やブールに入れなかったので、こちらで疑似体験~♪
ありがとうございまーす♪
Commented by yappycafe at 2013-12-28 00:36
JIJIrock さん☆ こんばんわ~^^
気持ちよかったです~^^ 
波があったから楽しかったですよ♪ 娘が防水カメラ持ってたんで海の感じがとれてよかった^0^
by yappycafe | 2013-12-25 22:49 | Hawaii2013 | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe