Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

めいちゃんのいたずら

めいちゃんのいたずら_f0087347_22221688.jpg


ほうき草の向こうにメイちゃん

めいちゃんのいたずら_f0087347_221582.jpgなにやら 

いたずらな顔

してるのは












ワタシの使ってた軍手をとった!!
めいちゃんのいたずら_f0087347_18505674.jpg


戦闘態勢~~
めいちゃんのいたずら_f0087347_22192175.jpg
めいちゃんのいたずら_f0087347_22192554.jpg


















遊びたくてしょうがないメイちゃんでした
Commented by mamicha2 at 2013-09-28 00:28
うん、わかるわかる!!
うちは靴下、もうね最高の顔つきしますよ~
でもさ、それぞれ自分の靴下だと、叱り方違うのよね(笑)
Commented by yappycafe at 2013-10-02 23:38
こんばんわ^^ mamichaさん☆
おそくなってしまってごめんなさい。。

あはっラッキー君も靴下なんですね
なんで靴下なんでしょ^^

メイも大好きですよ 気づくとそばにだんなのくさい靴下が~
なんてことも。洗面所においた靴下をわざわざ持ってきてくれた
りします^^、、
いたずらしてます!おこってって感じなんですかね
ストッキングをされたときは真剣に追いかけます!
by yappycafe | 2013-09-27 18:52 | 命ちゃん♪ | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe