Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ひとりモーニング

一人モーニング  

ひとりモーニング_f0087347_20145740.jpg



極上のひととき~   パンがウマ~~~♪

ちょっと疲れてきたから

気分転換に一人モーニングひとりモーニング_f0087347_944217.jpg
これがワタシの息抜き―


ここのモーニングが好き  

ちょっと離れているけれどいく

ガストのモーニングにも行くけれど BGMとか静かさとかこちらの方が落ち着くから

わさわさしてくる前にささっと引き上げるのがコツ

546円の贅沢~♪
Commented by mamicha2 at 2013-09-13 22:57
これが、546円はお安いですね~
500円の贅沢・・・・ちょっとくらい遠くても行っちゃいますね♪
Commented by yappycafe at 2013-09-17 09:48
Mamichaさん☆
のんびりしたい時に出かけます
でもね^^これでも昇格したんですよ
まえは367円の贅沢でした^^ 
気分は一緒だけれど^0^ 

by yappycafe | 2013-09-13 09:38 | いろんなコト | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe