Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

友蔵さんとメイ

お留守番メール       父が新潟に行ってる間 メイを見ててくれた

友蔵さんとメイ_f0087347_13310712.jpg



友蔵さんとメイ_f0087347_13311757.jpg



友蔵さんとメイ_f0087347_13312911.jpg





とこういうメールを送ってくれてた友蔵さん

気にして電話すると 何かあったら連絡するから大丈夫との返事で^^、、、

おじいちゃんがメイの面倒見てるのか メイがおじいちゃんみてるのか~~

友蔵さんとメイ_f0087347_13314451.jpg




でも父は 今でも都内に出かけるし 

サウナに行って汗を出して帰って来ましたなんてメールをする人

ま~母は行く前に 何かあっても責任取りませんからねと電話してきてたけど^^、、 

90歳のおじいちゃんにはいつも感心する

絵文字も習得してるし~~



帰ってきたときのストレスのないメイの表情みて  やっぱりよかった~っと思えた♪


余談ですがこのおじいちゃん

友蔵さんとメイ_f0087347_13325550.jpg



お迎えのメールをしたらこんな返事

1時まで何してんだか、、、、、
by yappycafe | 2013-08-15 23:43 | Family | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe