Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

8月21日

今日は大五郎がいってからもう6年

ものすごく暑~い 青空の下で。。

今年は今日に限って曇ってる 暑い暑い日でないとね


今年の空は  

8月21日_f0087347_20174640.jpg



さびしがり屋の大五郎は

新潟の帰り車に荷物入れてる時に散歩へ連れて行くと、、いかな~いとだだこねる

置いてかれちゃうとおもうのかな^^、、

8月21日_f0087347_2393525.jpg


8月21日_f0087347_2395710.jpg
だんなには

はい、されるがまま^0^




8月21日_f0087347_23204040.jpg


8月21日_f0087347_23104043.jpg















 大五郎の色合いはメイにそっくり  しっぽは毛質も色合いも同じ

生まれ変わりかなって思う時がある  

49日の少し前に生まれたメイちゃん  ちょっと早いかな

8月21日_f0087347_23322888.jpg


メイちゃんも神妙に。。


8月21日_f0087347_23355257.jpg



ほんとは

大ちゃんにあげたジャーキー狙い

なんだけど^^、、、









いつも昨日の夜から時間が気になって時計を見てた

けど  きのうは眠くて寝てしまって、、

10時半にも仕事で時計をみなかった

こうやって時は過ぎていくのかな・・・
  

 

by yappycafe | 2013-08-21 23:46 | わんこ 大五郎 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe