Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

だんな農園

今年のだんな農園

だんな農園_f0087347_21361255.jpg

だんな農園_f0087347_22592132.jpg















だんな農園_f0087347_213548100.jpg 

















だんな農園_f0087347_23125717.jpg

                                   
                                   
だんな農園_f0087347_2136416.jpg


うちで取れた野菜で一杯♪だんな農園_f0087347_21363713.jpg
















米なす 
7/28
だんな農園_f0087347_21441920.jpg


8/1だんな農園_f0087347_21471632.jpg

















8/3
日に日に大きくなってきた  だんな作 ナスのメリーゴーランド
だんな農園_f0087347_2151235.jpg


8/4
だんな農園_f0087347_2204755.jpg



8/6 どんどん大きくなってきた♪
だんな農園_f0087347_223886.jpg


8/7収穫♪  大きなナスになりました
だんな農園_f0087347_229749.jpg


だんな農園_f0087347_22301756.jpg


だんな農園_f0087347_23284585.jpg


冷凍のゆずいれて

みそ田楽で♪だんな農園_f0087347_22461482.jpg











だんな農園_f0087347_23291513.jpg

かぼちゃの実は未だならないけれど  葉はつるつる♪

Commented by mamicha2 at 2013-08-09 12:24
自宅で採れた野菜!
最高ですね♪
茄子田楽、めちゃめちゃ美味しそう!!
Commented by JIJIrock at 2013-08-13 21:29
なんて新鮮で美味しそうなお野菜なんでしょう。
お店で売ってるお野菜なんか目じゃないですね^^♪
Commented by yappycafe at 2013-08-19 08:30
Mamichaさん☆おはようございます

お返事遅くなってしまってすみません
お盆休暇もあっという間に終わり やっと今日から普通の日常に戻りました^0^

今年だんな育てた米なす ものすごく大きくなっておもしろかったですよ^^
テレビで見た三豊なすの大きさがものすごく強烈で
大きいナスもいいな~とおもってたらうちの米なすもグングン
三豊ナスよりぜんぜん小さいけれど、、かなり楽しめました♪
ゆずみそで食べたらおいしかったです^0^

Commented by yappycafe at 2013-08-19 08:46
JIJIrockさん☆  おはようございます

お返事が遅くなってしまってすみません、、、
お盆休みも終わり 普通の日常が今日から始まります、、
休みすぎて、、 ずっとのんびりしていたい気分です^^、、

今年はトマト オクラ ナス が豊作でした♪
トマトは山ほどできて つらつらなる赤いトマトはかわいかったです^^ うちのめいちゃん そのとまとをよく食べてました
トマト今年初めて食べて びっくり
いんげんキュウリもなり それも終わり。
だんだん秋になっていくんですね 
by yappycafe | 2013-08-08 22:53 | 自然 | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe