Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

朝の出来事

4時50分 携帯がなった!

息子から。。 もうびっくりこんな時間 いろいろ頭によぎって

どうしたの?と聞いたら

ゴルフにこれから行くんだけれど (Nちゃんが)お金下ろすの忘れたから貸して~ときた

寝ぼけてるのあるし 頭もまわらないから 

これから取りに行くから  というから起きて待ってて渡したけど。。


あとでよ~く考えたら

息子が 時間がないから近くの人に頼んだからと。。

もし言われてたら  渡しちゃったかもね~

頭まわってないし 寝ぼけてるし

今の時代よく考えたら コンビニでも下せるじゃん!


こうやってだまされちゃうんだな~~~と納得、、

ま、、息子本人がきたから良かったんだけれど

おかげさまで超早起きできました

朝の出来事_f0087347_13261475.jpg
まんまる太陽
みれました
by yappycafe | 2013-06-05 08:30 | いろんなコト | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe