Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ドラマ

おっと~~

今回の世にも奇妙な物語は 怖かった~~~、、

風物詩のような番組

奇妙な話も多いけれど 今回は学校の怪談とか、、ちょっとこわっっと思ってしまった><、、


今のドラマの一番のお気に入りは 幽かな彼女

杏ちゃんのゆうれいがおもしろくてかわいくて

神山先生のへんに落ち着いてるところも好きで 思慮深げで

う~~ん幽かな彼女  大好き!

好きな順は~八重の桜 雲の階段 鴨京都へ行く ダブルス ラストシンデレラ 空飛ぶ広報室 ガリレオ



毎回こうやってドラマのことのせてると

前の記事読み返すとき

こんなドラマやってたな~なんてなつかしく思う。

どんなにはハマってもすっかり忘れてしまうもので^^、、

と~てもいいドラマの記録になるんだな^0^
by yappycafe | 2013-05-11 23:20 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe