Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ドラマ

ドラマ

お正月に白虎隊を見てから また会津が気になり

八重の桜みはじめた

キャストがすご~~い  

大河ドラマってこんなにもたくさん有名な俳優さんでるんだ

大河ドラマはバレーの練習と重なり見ることなかったけれど

こんなにいろんな人が出てるのにびっくり  好きな俳優さんがいっぱい出てる♪

西島秀俊も好きだし 家政婦のミタのお父さん役だった長谷川博己もなんか魅力ある人

一年見れるとは~楽しみ♪


夜行観覧車  ものすごいインパクトで夢中になり金曜がたのしみ♪

サキも 見はじめたらとまらない、、、

アポやんもけっこう好きでずっとみてる 

裏番組におトメさんは録画してずっと見ないでいたけど

時間があって少し見はじめたら これも黒木瞳がなんか面白くて、、、はまってしまった^^、、


今期 一番好きなのは  とんびかな~
by yappycafe | 2013-02-19 16:47 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe