Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

お祭りが終わっちゃう、、、。

お祭りがもうすぐ終わっちゃうなぁ

一軒家二世帯スタート時はどうなるやら 心配もあったけれどお祭りが終わっちゃう、、、。_f0087347_23594490.jpg3歳のおちびに振り回され 

自分の時間もなくなったけれど

慣れてしまえば またそれもそれも^^、、

めいちゃんとこうたん  お互いやきもちを焼いてるみたいだし^^、、

メイを抱くと こうたんが半分抱っことくる メイはゥーーとうなってるし

こら~~なんてこともしょっちゅう

Nちゃんの膝にこうたんがすわってると 

むりむりメイがその間にはいってすわっちゃうことも多々らしい

めいちゃんあまりお膝にくることなかったのに・・お祭りが終わっちゃう、、、。_f0087347_00849.jpg
仕事から帰るとご飯ができてる♪

家事分担で負担激減 食事も適当に交代して 

これはと~~~ても楽ちんで これになれたら あとが大変だな

家のあちこちに家族がいる幸せ

これはきっと大事な大事な3か月になるだろうな


帰るよでなくお帰り~の毎日 息子とまた一緒に住めたし

息子の幸せをひしひし身近に感じた3か月   息子よ この幸せ これからも大事にせ~よ


お祭りが終わっちゃう、、、。_f0087347_2236656.jpg

お祭りが終わっちゃう、、、。_f0087347_024630.jpg

by yappycafe | 2013-01-18 22:39 | 一軒家二世帯 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe