Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

お正月第2弾

お正月第2弾_f0087347_0145981.jpg

さて、、、これは。。。

歯ブラシがむきだしのままつっこまれ、、、、、

今年は 我が家は過密状態のため ムコ殿は千葉においてけぼりで長女だけが来ていた

用がなければサプライズできちゃえば~なんてメールしてたら

2日の朝にピンポーン  こんな朝早くにだれだろ~なんて思ってたら

ムコ殿がきた~~~^0^

長女もびっくり◎◎  ワタシも年末来なかったからこないかな~と思ってて 

うれしびっくり^0^

何ともかわいい、、、小さなバッグに詰め込んでやってきた^^^^

さ~お正月第二弾

お正月第2弾_f0087347_22425898.jpg














うま煮ものっぺもまだまだいっぱいあるよ~~♪お正月第2弾_f0087347_22433782.jpg











お正月第2弾_f0087347_22431825.jpg



                                 2013.1.2

Commented by rambler21 at 2013-01-10 23:51
あは♪ むきだしの歯ブラシ(笑)
大急ぎで駆けつけたんですねー(^^=)

それにしてもー、
それぞれに盛り付けて、お料理屋さんみたいで
スゴイです!!
Commented by yappycafe at 2013-01-13 23:01
ラムさん♪
ね~笑えるでしょ~
180センチもあるおおきなムコ殿が小さなバックに
ギューギューおしこめてる姿考えただけでわらえます^0^
サプライズで来てくれたこと 
とってもうれしかったんですけどね^^
by yappycafe | 2013-01-10 00:28 | 12ヶ月 | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe