Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

悪の教典

暮れも押し迫る30日

悪の教典見に行ってきた

序章がやっと借りられ みたらやっぱり続きを見たくなって

長女とNちゃんと三人で

いや~~ すごい映画だった  

でも伊藤君がすごくよかった  表情というか 目の表情がすごい

さわやかな生徒思いの蓮実の顔と サイコパスの時の目の表情がすごい

まったく違った目をする

内容はすごいけど 伊藤君の演技や さわやかさ

ほんとにすごいけど ただそれだけじゃなく内容もある

見終わると 重~い雰囲気になるけど 年末でよかったかも

新年初めからみてたら きつかった、、、 


 
by yappycafe | 2012-12-30 23:08 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe