Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

鎌倉

鎌倉へ
鎌倉_f0087347_20233714.jpg


毎年恒例の秋のバス旅行   今年は鎌倉へ




鎌倉_f0087347_2029619.jpg
レインボーブリッジを通り


鎌倉_f0087347_20323328.jpgフジテレビの球体が見えた~

何度も見てる景色だけど

テンションが上がる








天気は雨の予報だけれど まだ大丈夫♪

混んでる鎌倉 渋滞すると思ったけれど、、、  すいすい♪

雨の予報がラッキーだったかな


と、、鶴岡八幡過ぎて江の島に向かう頃 雨・・  降ってきた。

鎌倉_f0087347_20373340.jpg



江の島に着くとすぐに雨も上がり 傘いらず♪

鎌倉_f0087347_20431061.jpg



鎌倉_f0087347_20441687.jpg
鎌倉_f0087347_20445739.jpg


鳥居の彼方に海岸が広がる

たこをペタンとした たこせんべいに みたらし団子 江の島ビール飲んで
鎌倉_f0087347_2047282.jpg











鎌倉_f0087347_20524136.jpg


鎌倉_f0087347_2058755.jpg


鎌倉_f0087347_20582578.jpg












鎌倉_f0087347_2105849.jpg











鎌倉_f0087347_2113445.jpg




















鎌倉_f0087347_22153728.jpg

鶴岡八幡             狛犬の後ろ姿  なんかぷっくりでかわいい♪


鎌倉_f0087347_2116341.jpg



鎌倉_f0087347_21161657.jpg


小町通りでお買いもの

鎌倉_f0087347_21271443.jpg











                                          大仏様見て 昼食

鎌倉_f0087347_21164046.jpg


鎌倉_f0087347_21165662.jpg

















大黒PA ここはすご~いスロープ(?)高くて 景色はいいし ちょっとたのしい~




大好きな仲間と今年も行けた旅行  辞めていたら一緒に来れなかった

2足のわらじをはいて以来 みんなにも迷惑をかけてるけれど

それでも心地よく居させてくれる 

ほんとにありがとう~

Commented by rambler21 at 2012-11-06 00:27
バス旅行って色んなとこ巡って
盛りだくさんで楽しいですよね♪♪
お椀のようなコーヒーカップ、素敵です(^^=)
Commented by yappycafe at 2012-11-06 21:50
このお椀カップ、、ちょっと素敵で可愛かったんで一目ぼれ
なのですが、、
コーヒー入れてもお味噌汁のんでるような気分なんですよ^^
中がお味噌汁のおわんのようでしょ?
紅茶入れてみたら 塗りのにおいがしてちょっと味が変わるから コウちゃんのお味噌汁の入れ物にしようかな~なんて思ってます^^
今回はバス旅行だったけれど
極楽寺でおりてテクテク 歩いてみたいな~っなんて^^
最後から2番目の恋 見てたら行きたくなりました

たくさんのコメントありがとうございました^0^
by yappycafe | 2012-10-28 21:18 | いろんなコト | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe