Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ハロウィ―ンの季節

ハロウィ―ンの季節_f0087347_21362686.jpg

















ハロウィ―ンの季節になりました♪


ハロウィ―ンの季節_f0087347_213714100.jpg















夕暮れ時は・・・・

ハロウィ―ンの季節_f0087347_2140538.jpg




ハロウィ―ンの季節_f0087347_21533135.jpg
ぽちっとあかりが灯ります・・・

ハロウィ―ンの季節_f0087347_2155430.jpg























ハロウィ―ンの季節_f0087347_221187.jpg

ハロウィ―ンの季節_f0087347_2159814.jpg
Commented by JIJIrock at 2012-10-10 22:21
わ~♪ かわいい!!
Halloween好きにはたまらない季節ですね。
いいな、いいな。 
私の今の家には、飾る場所がないので、羨ましいかぎりです^^♪
Commented by yappycafe at 2012-10-11 10:10
おはようございます♪

毎年毎年なにやら買ってます^0^
だから子供が小さい頃はハロウィ―ンもクリスマスもいまより少なかったですよ~ 逆ですよね~^^、、、
Commented by mamicha2 at 2012-10-12 07:22
もうこんな季節なんですよね~
今年も残すところあと2か月か・・・・・
今年はラッキー君を仮装パレードに参加させようかなと思ってます。
去年は台風で中止になっちゃったんですよね。
今年はお天気が良いといいな
Commented by yappycafe at 2012-10-12 09:51
おはようございます~♪
あと2か月、、、再来月はもう12月半ば、、、、◎◎
一年って季節を追ってるとあっという間ですね
でも四季があるから飽きないのかな^^、、


ラッキー君のパレード見てみたいな~♪  
                     ラッキー君ファンより^0^
by yappycafe | 2012-10-10 22:04 | 12ヶ月 | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe