Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

おうちDE飲み会  出会えた奇跡

おうちDE飲み会  出会えた奇跡_f0087347_16202007.jpg




バーニャカウダ

市販のソース使って。  ランプに照らされていい感じの料理♪

簡単だしお野菜たくさん食べれて いいおつまみになりました♪

おうちDE飲み会  出会えた奇跡_f0087347_16211976.jpg




今日は久々のお家DE飲み会♪

おうちDE飲み会  出会えた奇跡_f0087347_16214547.jpg



メニューは   バーニャカウダ  ナスベーコンのバルサミコ酢 グリーンサラダ

サーモンとクリームチーズのおつまみ

ほうれん草のキッシュ  ハーブのウインナー  ソーダブレッド

ワインに合うカマンベールチーズ♪

持ってきてくれた 焼き鳥 サーモンのサラダ ナスのお料理 

ワインは  去年のボージョレーが3本

一年たってもボージョレー   うまい~~~~♪  

さっぱりフル―テイ♪ 渋みもなく飲みやすい


ビールとかだと どんな料理でもいいけれど  いざワインとなると

どんなのがいのかな~~~?? 

だいたい最近簡単な料理ばかりで次女が食べないとほんとにてきとーだし

そんなで味覚も落ちてる感じ、、、、、


4時から飲み始めて  いろんなおしゃべりして

我ら3人組のルーツを話したり  出会いは子供たちの幼稚園時代にさかのぼる

出会えた奇跡  出会えた運命  出会えた幸運  すべてに感謝なメンバー


さて今度は    だんなともども3夫婦でとまいりましょうかね~~^0^

                                          2012.9.29

by yappycafe | 2012-09-30 20:32 | おうちカフェ | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe