Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ミスサイゴンの日

やっとミスサイゴンの日♪   開演は13.30

11時半に渋谷で待ち合わせ♪ 早速ランチまいりましょう~~

渋谷ヒカリエ  

ランチは ミスサイゴンの日_f0087347_21565096.jpgフラワーズコモン (FLOWERS Common)















すごーく広くて 

一番奥の席 なんとソファ すわり心地もよく ゆ~~たり ホテルのラウンジのような

ランチというより 夜にワインでも飲みたくなるようなお店♪ミスサイゴンの日_f0087347_223161.jpg




ミスサイゴンの日_f0087347_2222944.jpg










ミスサイゴンの日_f0087347_224263.jpg

食べたのはこっち お味はさっぱりしてとってもおいしかった (下はごはんです) 


ミスサイゴンの日_f0087347_2241374.jpg

焼きそば こちらもおいしかったそう♪

さて、、、ここではじめての体験  焼きそばに入ってた野菜

パクチーらしかった! その野菜ちょっともらったら  うわぁっ!!

どんな味と言われても 口にいれると うわぁっ!!

としか説明できない、、、

あの有名なパクチーこういう味だったんだ~~

 
ミスサイゴンの日_f0087347_22253297.jpg


さて ミスサイゴンの興奮さめやらぬうちに 飲み会へ♪ 土間土間

ビール飲んで おしゃべりして♪  

三人でわいわい飲むお酒は ほんとにおいし~~~♪ 

一日にランチ 観劇 飲み会と3日分楽しみましたわん 

                                     バーニャ・カウダ 

ミスサイゴンの日_f0087347_15073683.jpg                                           













                                       2012.9.6 
by yappycafe | 2012-09-07 22:51 | 旅行・三人組 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe