Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

どこいった?

どこいった?_f0087347_2054312.jpg


いない、、


どこいった?_f0087347_20585021.jpg


ここにもいない、、





どこいった?_f0087347_20555243.jpg











いな~い




どこいった?_f0087347_215795.jpg


          はい、わたち  サマーカットに出かけておりました

どこいった?_f0087347_212466.jpgはい こんな感じになりました
Commented by mamicha2 at 2012-08-01 00:05
メイちゃんすっきりしましたね~♪
暑いもんね、やっぱり短いのが一番ですね。
我が家もしっかりサマーカットしました。
私がやっちゃうので、かなりデコボコしてますけどね(笑)
Commented by yappycafe at 2012-08-02 21:59
こんばんわ~^^
やっとすっきりしました~♪
散歩しながら ボサボサでちょっとはずかし~と思いながらなかなか、、
初めのうちはのびてきたら ワタシも切っちゃいます 
ひどいカットになっちゃうけど^^、、 
メイは目のまわりがのびちゃうと目がみえなくなっちゃうのです 
自分がトリマーさんだったら なんて便利かと思いますね
by yappycafe | 2012-07-31 21:34 | 命ちゃん♪ | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe