Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

想いのさきの人

どうしましょ   この想いとどまらず‥

昨日 おかしくてすてきな”プロデューサーズ”見てから‥

仕事中もポーとして  映画ノコト マシューノコト 頭からはなれない~

久々に見て また心ときめいて しまった‥

彼‥44歳なんですよ でも むかしとかわらない

フレッド・アステア ジンジャー・ロジャースみたいという ウーラとのダンス

なんて すてきに踊るのでしょう

私もあなたとダンスしたくなりました


また  ニューヨークいって本物の舞台見てみたくなりました

  

あの頃の想い



子供寝かしつけ ゆ~くりマシューのビデオみてたな~


"あなたとの距離は決してうまらないけれど‥

同じ地球で生き  同じ時代を生き  同じ空気すってるだけでうれしい

いついけるかわからないけど アメリカへの夢は

いつまでも もっていよう  捨てずに

いつか  もし マシューブロデリックに会えることがあっても その時は

すてきな おばさんになっていよう

そして ニューヨークへいって あなたの舞台みるわ

私の人生は 若いうちに終わってしまうものではないから

人生80年 のんびりかまえていくよ

英会話やって ニューヨークいって‥

今のわたし 子供を成長させてやらねばいけないから 

すぐには叶えられない‥         だから  人生80年

のんびりやっていくしかないだろうな

叶うか 叶わないかわからないよ

40代 50代になっても  若い心を 夢をもった心を

忘れないでいたいよ

心は 私の心はいつも羽がついている

   いつか  NYへ行く!  Matthewに会いに

   だから  すてきに年とっていこう

   年をとって会っても

   私自身    ステキでありますよ~に” 

                           ‥とそのころの私想っていた‥

まだ 叶ってはないけれど マシューから離れてたけど

今 またマシューに心ときめかす自分がいて

ブロードウェーで あなたの生の舞台を見たくなりました

  
何年たっても  また心ときめかしてくれた 夢がもどってきた




 
by yappycafe | 2006-04-13 22:27 | 想いのさき | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe