Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

雷と雨と

雷と雨と_f0087347_23171435.jpg



雷が鳴ってきた~~

雷と雨と_f0087347_23174014.jpg


洗濯もの入れ始めたら 降ってきた

ざーとはきたけれど ゲリラ豪雨のようでなく  短時間で晴れてきた

雷と雨と_f0087347_23175598.jpg





久々に夕立らしい天気  この季節に夕立も変だけれど

雷なっておきまりにザバッときて でもゲリラ豪雨のようでなく 時間も長くなく

そしたら晴れてきた 家にいるから 洗濯物もう一度出して。 
雷と雨と_f0087347_23180863.jpg



























これよね~  一雨降ると涼しくなるから・・とそんな風流な夕立だったのに・・・

最近のは ちょっと違う・・  今年の夏の夕立は風流な夕立であってほしいな
by yappycafe | 2012-05-18 23:57 | 自然 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe