Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

まだまだこれから~♪

一日は終わらない~~まだまだ これから♪

観光終わって 今日は21時半に足マッサージでお迎えに来るから その前に食事して。

ロッテ免税店に行ってお土産買ってたら 時間が思いのほかかかってしまい 19時半、、

ロッテデパートのデパ地下もゆっくり見たかったけど とにかく夕食を食べに。

                                 まだほんのり明るい
まだまだこれから~♪_f0087347_12154740.jpg

















今日は王妃家にしようと決めてたの

でそこめがけて~♪ 急げ急げ

まだまだこれから~♪_f0087347_11264100.jpg














まだまだこれから~♪_f0087347_11264163.jpg















まだまだこれから~♪_f0087347_11273575.jpg

参鶏湯






もちろんビール

我ら3人には欠かせません^0^

韓国料理にビールはうまい!







まだまだこれから~♪_f0087347_11513840.jpg
まだまだこれから~♪_f0087347_1152451.jpg


















ここのお店 受付の若い人が日本語上手で メニューも日本語が入ってるので すんなり♪

時間のせいか3組待ち 待ってる間も韓国の方が来たり 結構人気あるのかな

受付の人がとってもやさしくって おばさんたちはときめいちゃって

シヌさんみたいにやさしそうで おだやかそうで 韓流ぽくてちょっと素敵

帰りに一緒に写真とってほしかったな~~~

階段下りちゃって戻るのおかしいよね~と断念vv。。

このお店 半年前に来たとき 娘と入ったお店

偶然にも同じ席で  懐かしかった^^


今日のメイン 足エステ

まだまだこれから~♪_f0087347_23044740.jpg


 
まだまだこれから~♪_f0087347_23045012.jpg




ガイドさんが教えてくれたところで

まずは 桶みたいのに足を入れて洗ってもらい

一人ずつ 前の席に移って入れ物に足をつける(パラピン)

友達、、、、あつ~~~~~というもんだから びびる

ロウが入ってるらしい  そりゃ熱いよね◎◎

見ると両足がロウがへばりついてる◎◎   続いて二人目、、

あつ~~~~~ と同じリアクション    最後まで二人のリアクション見てたら、、、

帰りたくなった、、、、、、  びびる

慣れてくると 体まであったかくなってくるよっというけど。。

そ~~っと入れると  あつつつつ!!  

何度か入れるけど やっぱり熱い、、、、   時間がたつと へばりついたロウが

靴下脱ぐようにぬげる

今度はベッドに寝て 足のマッサージ エアーやったり

マッサージしてくれて   歩いたせいかすねあたりがあたた、、 

ものすごく丁寧にやってくれて 満足満足


これで一日の疲れも吹っ飛んだわ~~  いや~気持ちよかった


足でこんなに気持ちいいなら 今度は全身マッサージもしてみたいもんだわ~


終ったらヤクルト一本^^まだまだこれから~♪_f0087347_23072020.jpg 




















これで3500円位だったかな  安いな~っと思う


コンビニよってビール一本ずつ買って 明日のパン買って本日のスケジュールは終了~~

明日は5時半にロビー集合!  これから荷物詰めて

パックやらクリーム キムチ重いもんばかり 大丈夫かな

まだまだこれから~♪_f0087347_135125.jpgまだまだこれから~♪_f0087347_138249.jpg

















測ったら16キロ◎◎  増えたもんだわ~~


毎日 夜は12時をすっかり周り 就寝

ビールのんで  明日は4時半すぎには起きねば~~
                                                5/11

by yappycafe | 2012-05-18 13:02 | 旅行・三人組 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe