Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

モノクロの世界


雪かきがんばる  

この前の雪はすぐに融けたので雪かきはしなかったけど

今回は、、、、次女の車が駐車場に入れないだろうな、、、、、と  せっせせっせ、、

モノクロの世界_f0087347_2365855.jpg

雪かきって暑くなるのね^^、、、 

モノクロの世界

モノクロの世界_f0087347_23273988.jpg




モノクロの世界_f0087347_23275420.jpg



















モノクロの世界_f0087347_23284196.jpg
モノクロの世界_f0087347_23292387.jpg


モノクロの世界_f0087347_23133577.jpg
















モノクロの世界_f0087347_23295379.jpg


























まるで白黒の写真のような世界

モノクロの世界_f0087347_2324309.jpg
Commented by mamicha2 at 2012-03-01 17:17
おーー、しっかり積もってますね~
ちょっと見たら雪国のような雰囲気が・・・・
転ばないように気を付けて下さいね~
Commented by yappycafe at 2012-03-01 23:14
こんばんわ^^
しっかり積もりました! 次の日にはほとんど融けてしまうなんて
思ってもなかったですけどね。
雪かきなんて必要なかったかな~~、、

こんな雪の日も自転車でお仕事いきました^^、、
ありがとう~^^転びませんでしたよ~^^

by yappycafe | 2012-02-29 23:24 | 自然 | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe