Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

室生寺と帰京

室生寺と帰京_f0087347_016821.jpg


室生寺と帰京_f0087347_0191942.jpg












室生寺と帰京_f0087347_0193244.jpg









この旅最後の観光地 室生寺

奈良のお寺はみな山深い 山寺  

室生寺と帰京_f0087347_020216.jpg


室生寺と帰京_f0087347_020122.jpgほとんど階段ばかり^^、、





















室生寺と帰京_f0087347_0223728.jpg


室生寺と帰京_f0087347_0224677.jpg


室生寺と帰京_f0087347_0225720.jpg







室生寺を見終えると 3時集合で

一路名古屋へ向かいます


今回の旅900キロ位バスで走ったそうな

滋賀 京都 大阪 奈良 三重と走ってた  

いっぺんにいろんな県行った気分

三重の休憩で たこ焼き(大阪でなく^^、、)食し

好きな赤福(どこ行ったのやら)のお土産購入して♪

17時半過ぎには名古屋着  時間はたっぷり名古屋駅でブラブラかな~

楽しい会話のバスガイドさんや面白い運転手さんとはここでお別れ

いつも こういう時はちょっとさびしいな

楽しい旅 ありがとうございました♪ 何倍も楽しめました

室生寺と帰京_f0087347_0562883.jpg夕食はオプションのお弁当を

頼んでるので名古屋では

コーヒーだけ

時間たっぷりだったら 

ここで名古屋名物でも

食べたかったな^^




さぁ 19時28分発こだまで東京へ帰ります

車内でのお弁当

室生寺と帰京_f0087347_194171.jpg室生寺と帰京_f0087347_174378.jpg










東京着は22時17分予定   地元に帰るのはいったいいつになるやら^^

                                              
今年の3人の旅もと~~ても楽しいものでした♪

京都は高かったから積立金は残410円

さ~~~これから また貯めて3人旅行参りましょう~~~ね!

2011.12.06

by yappycafe | 2011-12-18 00:25 | 旅行・三人組 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe