Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

奈良へ

奈良へ_f0087347_23224568.jpg









朝 六時半奈良へ_f0087347_23215497.jpg











日があがってきた

今日は天気予報は温度-2とか天気悪いとかだったけれど

なんか晴れるような・・予感♪

今日の朝は ビュッフェ♪ 奈良へ_f0087347_23265328.jpg 






奈良へ_f0087347_23522735.jpg













奈良へ_f0087347_23505889.jpg


ワタシタチ三人いるときってよく芸能人にあう

ここでも芸能人に遭遇  

ワタシタチの座ってる近くで その方は立って取ってたのだけれど  

隣りに若い男の人が並んでて  横を向いたらその方がいたから

ものすごくびっくりしたんでしょうね、、、   がん見状態、、、、^^

人間ウォッチング状態のワタシタチ、、 人ってびっくりした時は動きが止まるんだ~っと

おかしくっておかしくって^^^^^^^、、、、、奈良へ_f0087347_032925.jpgまたエピソードがふえた~♪


ユニークなこのビルとも

大阪ともお別れ

今日はこれから一路奈良へ







奈良。。   なんか幻想的な町。。
奈良へ_f0087347_053237.jpg


山のふもとに   もや・・

奈良へ_f0087347_012147.jpg


あれほど探し求めてなかった傘   なくてよかったと結論^^♪奈良へ_f0087347_0242344.jpg
談山神社に行きます(十三重塔で有名な紅葉の名所)

                                                 




2011.12.06

by yappycafe | 2011-12-17 00:18 | 旅行・三人組 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe