Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

歩いて歩いて京の町

真如堂を出て てくてく坂を下り地図を片手に 哲学の道へ

歩いて歩いて京の町_f0087347_23564827.jpg桜の木が多く 春はきっとすごいだろうな~~

お花見の名所かも。。

哲学の道てくてく歩くと 

お寺とか矢印とかで教えてくれる










法然寺 (苔むした山門ともみじ)  

うっかり通り過ぎそうになったけれどセーフ♪

歩いて歩いて京の町_f0087347_043012.jpg


歩いて歩いて京の町_f0087347_05393.jpg

これぞ 山門ともみじ


時間もありこの後は 銀閣寺へ歩いて歩いて京の町_f0087347_17235999.jpg
















歩いて歩いて京の町_f0087347_0415817.jpg












歩いて歩いて京の町_f0087347_21202293.jpg
 
題名  秋の銀閣寺  ^^、、(秋ではないですね、、、イメージで♪)

上からみた銀閣寺は 

後ろに京の町 と赤い紅葉がぽちぽち とってもいい感じ 


お弁当はまだ食べてなくて。。 ちょっと腹ごしらえ  

参道にあったヌレせんべい 

歩いて歩いて京の町_f0087347_049552.jpg

串にさしてあるのもおもしろい~ おいしかった!!

歩いて歩いて京の町_f0087347_051317.jpg

お~~~駐車場に行く途中で 4つ葉のタクシーに遭遇  ラッキー

1400台中4台しかいないのを見た! 清水寺へ行く時もちらっと見えた4つ葉

我ら3人 二回も遭遇なんてすごいかも♪♪

さ~バスの中でゆっくりお弁当タイム♪ お腹すいた

歩いて歩いて京の町_f0087347_21222345.jpg


この後は 常寂光寺へ

2011.12.5
Commented by パル at 2011-12-11 08:38 x
おはよーー!
yappyちゃん、今度は京都旅行!!
いいわぁ~、楽しんでるね~♪
紅葉が素晴らしいね>v<

画像のことだけども。
わたしのPCだと、重なって見えるのがありました。
銀閣寺の3枚ですが、1番大きな画像の上に、横長の画像と縦長の画像がのっかっています。
ちなみにすぐ下の記事も、最後の3枚が重なって見えます・・・。
改行して添付してもダメなのかなぁ?
何故だろうね・・・?
Commented by yappycafe at 2011-12-11 11:02
パルちゃんおはよー^0^

さっそくありがとねー
なんでだろうね~~??よくわからない、、
自分のは重なってないんだよね、、???
こうなるとパソコンの知恵がないから
よくわからないわ~><。。

ありがとねーー^^  
Commented by craft_m_12 at 2011-12-11 14:36
始めまして、革職人TOSHIです。
mamichaさんのブログから訪問させてもらいました。
私のPCでは、すごく綺麗な写真が見えますよ。
素人の私には、皆さんの言う事が良く分かりません。
mamichaさんが私のPCの先生なもんで
どうして私のPCだと見えるのかは、聞いて見て下さい。
お役にたてずに すみません。
Commented by yappycafe at 2011-12-11 16:21
TOSHIさん☆こんにちわ^^
初めましてyappyと申します
このたびはご訪問していただいてありがとうございます
お世話おかけします><。。
見えますか?よかった 
でもどうしてなんでしょう、、、
友達も重なって見えるっていってたんです


こちらこそ見て頂いてありがとうございました。。
 
by yappycafe | 2011-12-10 23:59 | 旅行・三人組 | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe